浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

お知らせ

【公演中止】みぶ遠州の和太鼓2022

3月13日(日)浜松市天竜壬生ホールにて開催を予定しておりました「みぶ遠州の和太鼓2022」公演は、新型コロナウイルス感染症の市内感染状況になかなか収束が見られないため、出演団体との協議の結果、誠に残念ではございますが、本公演の開催を中止することといたしました。

公演を楽しみにされていた皆さまには心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

つきましては、下記のとおり、チケット代金の払い戻しについてご案内いたします。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記詳細をご確認ください。

1 払い戻し対象公演
「みぶ遠州の和太鼓2022」
日時:2022年3月13日(日) 開場12:30 開演13:00 
会場:浜松市天竜壬生ホール
料金:全席自由 一般:1,000円 小学生以下:500円

2 払い戻し金額
【当該公演チケットをお持ちのお客様】 チケット額面全額

3 払い戻し方法
お客様がお求めになられた方法により、払い戻し方法が異なります。

1) 浜松市天竜壬生ホール並びにアクトシティチケットセンターにてチケットをご購入のお客様
   浜松市天竜壬生ホールより別途ご案内する手順に従いましてご返金いたします。

2) HCFオンラインショップでチケットをご購入のお客様
   メールにて公演中止のご案内をし、4月末までに振込にて返金いたします。
   メール内のご案内に沿って、お振込先口座のご連絡をお願いいたします。

3) 出演団体よりご購入のお客様
   出演団体より別途ご案内のうえ返金いたします。


■お問い合わせ
浜松市天竜壬生ホール
電話:053-922-3301

更新日:2022年03月05日

戻る