浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

お知らせ

【開催案内】シリーズ壬生の響き Vol.1

令和4年6月10日(金)浜松市天竜壬生ホールにて、
「シリーズ壬生の響き Vol.1ユーフォニアムで辿る、心に在る音楽の旅」を開催いたします。

チラシはクリックして拡大できます。
web_A4flyer_o_0415_2-2.jpg

web_A4flyer_u_0415_2-2.jpg


天竜木材につつまれた天竜壬生ホール自慢のあたたかな響きを、沢山の方に体感していただきたい!という願いを込めて、金曜の夜に気軽に楽しむ芸術鑑賞シリーズをこの度スタートいたします。

初回となる本公演では、あたたかな中低音が魅力の金管楽器ユーフォニアムの音色をお届け。「心に在る音楽の旅」をテーマに、クラシックと映画音楽をピックアップし、出演者によるエピソードトークやお客様の参加型コーナーも交えてお送りいたします。

頑張った一日の終わりにホッとひと息。生演奏を味わい、心温まる時間を過ごしませんか?
皆様忙しい平日の夜開催になりますが、よろしければこの機会に是非、天竜壬生ホールまで足をのばしてみてください。ご来場お待ちしています。

■イベント詳細
https://www.hcf.or.jp/facilities/mibu/event/detail.php?id=25919&ym=202206


■お問い合わせ
浜松市天竜壬生ホール
電話:053-922-3301

更新日:2022年04月16日

戻る