浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

お知らせ

【申込受付終了】ステージ演奏体験Vol.20

【申込受付終了】

ステージ演奏体験Vol.20は、14枠すべて申込が埋まりましたので、受付終了しました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。
お申込みできなかった方、また次回のご参加、よろしくお願いいたします。


※※※※※※※※※※

ホールの舞台でスタインウェイの演奏ができます。

日時は令和5年1月22日(日)午前10時から、45分間で14組。先着順です。
お申込みは、ひと家族1枠のみとなります。

受付は令和4年12月18日(日) 窓口受付が9時から 電話受付が10時から開始となります。
参加費は1組1,000円です。

ピアノ演奏だけでなく、お持ち込みの楽器演奏・声楽等、使い方は自由です。
客席はご自分たち以外の方は入場できませんので、心おきなく演奏することができます。
ご自分たちのお仲間は、自由に客席でご覧になれます。

【注意】
人気のイベントで、なかなか申込みができない状況ですので、たくさんの方に利用していただくために、ご家族で1枠限りの受付となります。
個人的な練習としてお使いいただくイベントになりますので、商業目的・営利目的、教室の発表会等としての使用はできませんので、お気をつけください。

この機会に、木の香りがするホールを独り占めしてみませんか?

ピアノ体験Vol.20予告付2MB以下.jpg

ご参加、お待ちしております。

更新日:2022年12月18日

戻る