浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

スタッフレポート

令和2年 浜松市天竜・龍山地区成人式

1月12日(日)お天気が心配される中、令和2年浜松市天竜・龍山地区成人式が壬生ホールにて行われました。

DSC_9647.JPG


曇り空で残念でしたが、雨は何とかもち、振袖やスーツが濡れなくて良かったです。

DSC_9650.JPG



司会は新成人の近藤大亮くん、高塚あかりさんです。
式典のオープニングは、地元の遠州天竜太鼓 龍勢組の太鼓演奏で勇ましく始まりました。
DSC_9595.JPG

DSC_9596.JPG

開会のことばは、新成人を代表して鈴木稜太くん。
DSC_9604.JPG

たくさんの来賓の方から、温かいお言葉をいただきました。
DSC_9609.JPG

式典第1部の最後は、新成人代表誓いのことば、北井亮輔くん、片桐竜生くん。
堂々とした宣言でした。
DSC_9619.JPG


第2部は記念写真撮影からスタート。

清竜中学校区
DSC_9628.JPG

光が丘中学校区
DSC_9636.JPG

写真撮影の後は、ビンゴゲーム大会です。
すてきな景品をゲット出来た幸運の持ち主が、たくさんいましたね。
DSC_9641.JPG


会場内にも外にも、幸せそうな親御さんの笑顔がたくさんみられて、こちらも温かい気持ちになりました。
DSC_9651.JPG

DSC_9582.JPG

新成人のみなさん、おめでとうございました。











更新日:2020年01月12日

戻る