浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

天竜壬生ホール|イベントレポート

ステージ演奏体験 夏休み特別企画 開催レポート

 毎回好評をいただいております「ステージ演奏体験」を、今回「夏休み特別企画」として8月14日(金)~16日(日)に初めて3日間連続、1枠1時間で開催いたしました。
お盆休み中ということで、申込初日にたくさんの参加希望の方が来館され、その場でキャンセル待ちの枠も含めて、3日間すべての枠がいっぱいになりました。
参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした。是非またのお申込みをお待ちしております。

DSC_0352.JPG

 新型コロナウィルス感染拡大防止のために、来館者全員への検温実施と手洗い、手指の消毒の徹底をお願いしました。
この3日間、天竜区は記録的な暑さで、40度を超す時間帯もありました。
暑い中でのマスク着用等のご協力ありがとうございました。

DSC_0340.JPG

 今回おひとり様2枠までお申込可にさせていただいたので、連続でゆったり利用された方も多くいらっしゃいました。
ピアノ演奏だけでなく、声楽、ヴァイオリン等、お好きな使い方ができるのが、このイベントの魅力だと思っています。

DSC_0346.JPG

DSC_0349.JPG

 衣装を着けて撮影もできます。みなさんとても素敵です。

DSC_0356.JPG

DSC_0402.JPG

 この長引くコロナ禍でコンサートや発表会への参加が無くなってしまった方々が、代わりに楽しく時間を過ごせていただけたなら、とても嬉しく思います。

DSC_0350.JPG

DSC_0353.JPG


 本来このイベントは、皆様に自由にステージを独り占めして楽しく演奏していただくものになります。
営利目的、商業目的でのご利用は禁止させていただいております。
発表会やコンサート、お教室のレッスンとしてのご利用はイベント開催目的からは対象外になります。
ただご家族やお友達がご覧になるのは、大歓迎です。
個人的な練習としてご利用していただくイベントと、とらえていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

 次回は「ステージ演奏体験Vol.11」を令和2年10月17日(土)に開催いたします。
9月19日(土) 窓口は9時より、お電話は10時より受付開始になります。

ピアノ体験Vol.11予告付2MG以下.jpg



 お申込みをお待ちしております。

更新日:2020年08月16日

戻る