浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

スタッフレポート

ステージ演奏体験Vol.13 開催レポート

 令和3年2月27日(土) 今年度最後のステージ演奏体験Vol.13を開催しました。
今回も14枠すべてのお客様にご参加いただきありがとうございました。

今回もお子さまから大人の方まで、楽しんでご利用していただきました。
とても可愛いごきょうだいでの連弾です♪
DSC_2273小.jpg

お友達との連弾も♪
DSC_2282.JPG

ピアノ以外の楽器演奏を楽しむ方もいらっしゃいます。
DSC_2276.JPG


素敵な衣装で撮影するのもいいですね。
DSC_2280.JPG

DSC_2281.JPG

演奏、楽しかったです!とお声がけいただくことがとても嬉しいです。
DSC_2268.JPG

DSC_2277.JPG

今年度のステージ演奏体験は夏休み特別企画を入れて全部で10日間、開催しました。
たくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました。
回数を重ねていくうちに、大変好評をいただきすぐに申込みが埋まり参加が難しい状況になっています。
残念な思いをしている方もいらっしゃると思います。

ご利用された方対象に毎回アンケートをご記入いただいております。
ご意見いただく内容の中で、1枠45分間では短いので、1時間にしてほしいとの声が時々あります。
ゆっくり演奏を楽しみたいお気持ちはよくわかりますが、そうすると枠が少なくなり、参加できない方が多くなってしまいます。

できるだけたくさんの方にご利用いただきたいと思いますので、その点ご理解いただけると幸いです。
代わりに、今年も夏休みに特別企画として、1時間で参加費は据え置きの1,000円で3日間の開催予定です。
是非そちらにご参加いただきたいと思います。

DSC_0645.JPG

令和3年度もステージ演奏体験の開催をお楽しみにしてください。



更新日:2021年03月01日

戻る