浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

スタッフレポート

ステージ演奏体験Vol.17 開催レポート

令和4年2月19日、ステージ演奏体験Vol.17を開催しました。
今年度最後の開催になります。
新型コロナウイルス感染患者がなかなか減ってくれない中の開催になりました。 
今まで通り、参加者の皆さまには、消毒、手洗い、検温のご協力をお願いして、
他の参加者との経路も別にして、少しでも不安な気持ちが起きないように心掛けました。

DSC_4741 .jpg
ご協力ありがとうございました。

今回も皆さま、楽しんで45分間を過ごされていました。
DSC_4751 .jpg

DSC_4753 .jpg

DSC_4756.jpg

ご家族で楽器を持ち寄り演奏されていた方もいらっしゃいました。
思うように出かけられないこの状況下で、少しでも音楽を楽しむ時間を過ごしていただけたなら幸いです。

DSC_4757 .jpg

DSC_4762 .jpg

DSC_4763 .jpg

また来年度もこのイベントは開催予定です。
日程が決まりましたら、ホームページにアップしますので、それまでお待ちください。

DSC_4747 .jpg

スタインウェイが皆さまのお越しをお待ちしております。

更新日:2022年02月21日

戻る