4/24(日) 練習

今日は曲や曲間の動き入れがありました。

DSC_1106.jpg

今回2幕が重点的に行われました。
演出の金谷さんからどんどん新しい動きの指示が来ます。
皆聞き漏らさないよう、集中して聞いていますsign01


DSC_1117.jpg

長い練習の際には、おなかがすいた時のためにつまめるものを持って来ている子がたくさんいます。
お菓子などを友達と持ち寄って、休み時間はちょっとしたティータイムですcoldsweats01

さて、2幕の動き入れが大まかに終わったところで、
今日初めて最初から最後まで通す練習をしました。

DSC_1121.jpg



DSC_1149.jpg



DSC_1158.jpg

初めて全容が見えたわけですが
終わった後、ぽろぽろと涙が出てきてしまう人もdespair
本当に素敵なミュージカルになりそうですね。

最後金谷さんからお言葉いただいて今日の練習も終わりました。

IMG_20160424_194841.jpg

ちなみに今日の最後のお話の中で、
「他の人のいいところをたくさん見つけよう!そしてネガティブなことを言わないように、人も自分もたくさん褒めよう!
とりあえず今週一週間はそれを気を付けてみましょう。」
というお言葉がありました。

今週キャストの子たちにお会いする方は是非楽しみにしていてください!
きっとたくさん褒めてもらえる事と思います{#emoddys_dlg.emoddys}



2016.04.24

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.