5/3(火) オケ練習

こどもミュージカルの音楽は毎回ジュニアオーケストラ浜松の団員が演奏しています。
3日はオーケストラの練習がありました。

IMG_2105 - コピー.JPG

始めにキャストの練習風景を見ていただき、村松さんから
「みんなは伴奏じゃない。ミュージカルを一緒に作っていく仲間だ。」
とお言葉をいただきました。

IMG_2114.JPG

ミュージカルの曲は普段演奏しているクラッシックとは随分違います。
特にリズムの感じ方。裏拍をしっかり感じなければ、バラバラしてきてしまいます。
細かいところは、村松さんからも直接ご指導いただきました。

IMG_2115.JPG

さらに村松さんに歌の部分を弾いていただくシーンも。

IMG_2117.JPG

難しい部分も多く、練習がまだまだ必要になってくると思いますが、
本番豪華なオーケストラの演奏がアクトシティ浜松の大ホールいっぱいに
歌と共に広がると思うと、今から大変楽しみになってきましたnotes

2016.05.03

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.