5/1(日) 練習

今日は主に2幕の動き入れを行いました。

今回のこどもミュージカルのダンスはとっても多種多様です。

DSC_2439.JPG

クールでかっこいいストリートダンスや、、、

DSC_2454.JPG

美しく優雅なバレエの動き、、、

DSC_2485.JPG

皆でそろえることで、舞台を派手に見せる動きや、、、

DSC_2508.JPG

1人が緊張感のある雰囲気を出すもの、、、

DSC_2538.JPG

ボールを使って、エキサイティングなフリも、、、
本当に盛りだくさんですshine

今日新たに2曲ダンスのフリが入ったので、それも踏まえて
最後に2幕の通しを行いました。


DSC_2573.JPG


DSC_2619.JPG

歌っているときの表情もよりいきいきとしてきましたhappy01

DSC_2621.JPG

練習中の事務局員の立ち位置の関係で、毎回同じアングルの写真ばかりになってしまっていますが、
正面から見るショーは、さぞかし迫力のあるものになっていることでしょうsign01

写真ではお伝えできない、色とりどりの壮大な世界観を醸し出す音楽も合わせて、
ぜひ本番を観に、聴きに来ていただけたらと思います{#emoddys_dlg.none}

2016.05.01

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.