5/21(土) 練習

今日は歌唱練習を行いました。

IMG_2291.JPG

もう本番まで約1か月細かいところを詰めていきます。

そして、今日は別件で浜松に来られていた前回のこどもミュージカルの指揮者、
西村友さんが応援に来てくださいましたsign01

IMG_2287.JPG

前回のこどもミュージカルの出演者や、
去年の歌劇「ブラック・ジャック」でご一緒した子どもたちは大喜びhappy01

本番を見に来てくださるとのことでしたので、皆さん頑張りましょうsign03

IMG_2298.JPG

本番が近いので、練習ももちろんですが、キャストの子たちの意見も踏まえた細かな調整や確認も行われました。

本番踊りながらも、お客さんに感動してもらえる歌を届けられるよう
毎回言われたことを、しっかり自分のものにしていきましょう!

というわけで、今日からカウントダウンをしていきたいと思います。
sun本番まであと 36 日sun

2016.05.21

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.