5/28(土) 練習

今日は歌唱練習を行いました。
(男の子たちはバスケ練習でした。)

DSC_7203.JPG

まずウォーミングアップに「空間」を感じながら動く、シアターゲームを行いました。
初めてのものもありましたが、既に二、三度行ったものもあったので、
前よりかはうまくできるようになったのではないでしょうか。


DSC_7214.JPG

その後、動きを付けての歌唱練習を行いました。

DSC_7217.JPG

やはり本番が近くなってきたので、よりお客さんを意識した練習になってきました。
最後の曲では、ぜひ感謝の気持ちを込めて、それが伝わるように歌いたいですね{#emoddys_dlg.none}

IMG_20160528_182551.jpg

男の子たちはバスケの練習を先生に見てもらいました。
心なしか、いつもよりイキイキしているように見えますcoldsweats01

IMG_20160528_182807.jpg

何回か練習をしてきたので、皆さんボールの扱いに随分慣れてきました。
ですが、まだまだボールを落とすことがあるので、本番でオーケストラピットに落とすことのないよう
完璧にしておきたいですねsign01


最後に今日の練習にはジュニアオーケストラの子たちも見学に来てくれました。

まだキャストの子たちとなかなか会うことがないですが、本番を一緒に作り上げる仲間同士なので、
ぜひ気持ちを一緒に頑張っていきたいですねhappy01

sun本番まであと 29 日sun(1か月を切りました!)

2016.05.28

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.