5/29(日) オケ練習

29日にはジュニアオーケストラ浜松の練習もありました。

オーケストラの練習は、毎回この活動記録に載せられてはいませんが、
本番に向けて毎週練習に励んでいます。

DSC_1703.JPG

今日は村松さんをはじめ、副指揮者の先生、ヴァイオリン・ヴィオラの特別講師の先生方にも
練習にお越しいただきました。


1699村松さん指導.JPG

村松さんに直接教わる場面もsign01

1718追加レッスン.JPG

全体の練習後に、希望者で追加のレッスンを行いました。
皆さんとっても真剣ですangry

DSC_1721.JPG

先生方が丁寧にご指導くださり、皆さんの演奏も随分と変わってきましたね。

大ホールで、生演奏のミュージカルshine
大人がやっている舞台だってなかなか観れるものではありませんsign01

ぜひ沢山の方に"生で"観て、聴いていただけたらと思いますhappy01

2016.05.29

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.