5/7(日) 練習

今日は歌唱練習が行われました。

まずはじめに発声から。
IMG_2155.JPG

少し長めに行われた発声では、発声は勿論のこと、簡単なシアターゲームも行いました。
周りを良く見て、考えて行動する力を養っていきます。

さらに今日は初めてラップに挑戦しましたsign01
なかなか普段ラップに触れることはないのではないでしょうか?

IMG_2159.jpg

聴くならまだしも、自分が歌うなんて...!
といった感じで最初は恥ずかしいような、怖いようなでとても小さな声でしたが、
段々みなさん慣れてきて、最後には大きく、さらにかっこよく歌える子たちも出てきました。

特に男の子たちは最初から思いきりも良く、声もリズムもはまっていて、
普段よりかっこよく見えましたhappy01


IMG_2167.jpg

これからしっかり練習して、
本番はラッパーもびっくりするぐらいクールに決めたいですねshine

2016.05.07

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.