6/11(土),12(日) 合わせ練習

昨日今日はみをつくし文化センターにてオーケストラとキャストの合わせ練習を行いました。

IMG_8029.JPG

今回は場ミリもしっかりして、より具体的にホールをイメージしながら練習が行われました。

IMG_8048.JPG

中には場ミリを意識しすぎて
「失敗しちゃったー(場ミリにある)大道具を踏んでしまったーsad
なんていう子も。

IMG_8188.JPG

オーケストラ周辺の機材もすごいことになってます!

IMG_8052.JPG

2日目には初めて合わせての通し練習が行われました。

IMG_8205.JPG

最後に、キャストとオーケストラの子で、本番に向けての意気込みと感謝を伝えました。

IMG_8222.JPG

IMG_8227.JPG

ミュージカルは決して1人でできるものではありません。
出演者やスタッフ、保護者の方など沢山の人の力と協力で成り立っています。

IMG_8231.JPG

関わってくれる1人1人に、そしてお越しくださるお客様全員に心から感謝して、
本番を迎えたいですね
happy01


sun本番まであと 14 日sun

2016.06.12

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.