6/14(火) 練習

今日は初めてのアクトシティ浜松大ホールで練習が行われました。

IMG_2709.JPG

皆さん楽しそうに歌っていますが、
実際1階席の後ろの方から見ますと、、、

IMG_8252.JPG

こんな感じ...sign01
皆さん小さいsign03

これはやはり大きく動かないと何をしているか分かりませんね。。。

IMG_8268.JPG

今日も村松さんが直々に調整と指導をしてくださいました。

ちなみに当日お客様はほとんど見えないかもしれませんが、
オーケストラピットはこんな感じです。

IMG_8246.JPG

楽器と人がぎっちり詰まっていますsweat01

IMG_8261.JPG

今日初めてステージに立って、より本番が具体的に想像できるようになったと思います。
今日感じた手ごたえや課題を忘れないで、残り少ない練習をしっかり大事に熟していきましょうhappy01

sun本番まであと 12 日sun

2016.06.14

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.