6/8(水) 合わせ練習

今日は初めてのオケ合わせの練習が行われました。

そのため技術スタッフの方やエキストラの方もいらして、
人も機械もいっぱいいる中での練習となりました。

DSC_3710.JPG

練習はお互い向き合って、演奏や動きが見れるような形で行われました。
とっても新鮮ですねhappy01

DSC_3695.jpg

オーケストラの子たちは普段歌が入ることのない状態で練習してるので
今日歌が入って、初めて「こうなるのか!」と全体が見えたのではないでしょうか?

DSC_3750.JPG

キャストの子たちも、いつもは練習用のCD音源で練習しているので、
生の演奏に、自然と表情が明るくなってきますnotes

DSC_3761.JPG



IMG_2422.jpg

この真剣な顔つきsign01
とってもかっこいいですねshine

IMG_2478.JPG

今日初めて一緒に演奏をしたわけですが、
合わせた時に、すごいエネルギーを感じました。

DSC_3727.JPG

初めてでこれだけのエネルギーがあるのであれば、
きっと何回かの練習を経たら、相乗効果でより力強くなることと思いますshine

本番の演奏が本当に楽しみですhappy02

sun本番まであと 18 日sun

2016.06.08

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.