6/9(木) 合わせ練習

今日もオーケストラとキャストの合わせ練習が行われました。
もう本番間近になってきたので、平日2連続での練習ですsign01

DSC_3836.JPG

ただ今日はオーケストラもキャストも同じ方向を向いて練習を行いました。
本番と同じ向きですねhappy01

DSC_3849.JPG

この2日間はキャストとオーケストラだけでなく、
エキストラの方とオーケストラも初めて合わせたので、その練習や調整も細かく行われました。

IMG_2544.JPG

オーケストラが練習中、キャストは待機なのですが、
やはりアップテンポな曲がかかると自然と踊り出しちゃうようですcoldsweats01

しかも自分が踊らない箇所までしっかり覚えています(笑)
下の写真は、そんな待機中の一幕。

DSC_3842.JPG

人のダンスまでしっかり踊れていますsweat02

IMG_2550 - コピー.JPG

なかなか慣れないリズムの曲もありますが、
皆さん、細かい指示にもしっかり食いついていきますangry

IMG_2568.JPG

"初めて"がたくさんあった2日間。
今日気づいた反省点や学んだことをしっかり生かして、今週末の練習につなげましょうsign03

sun本番まであと 17 日sun

2016.06.09

< 一覧に戻る

Copyright© Hamamatsu Cultural Foundation. All rights reserved.