INFORMATION

浜北西高校吹奏楽部 第31回定期演奏会(平成26年10月4日)

2014.10.06

DSCF3449.JPG

10月4日(土)大ホールにて、浜北西高校吹奏楽部第31回定期演奏会が開催されました。
毎年夏に開催している定期演奏会を今年は秋に移しての開催となり、より完成度の高い状態での演奏会となりました。

 

【第1部 クラシックとオリジナル曲のステージ】

♪コンサートマーチ「青葉の街で」

♪交響詩「ローマの祭り」より

♪エルザの大聖堂への入場

♪誰も寝てはならぬ

DSCF3460.JPG

客席はほぼ満席。迫力のあるサウンドに来場者の皆さんは聴き入っていました。

4月から顧問の先生が変わり、新体制で迎えた初めての定期演奏会ということもあり、

顧問の先生方へ花束を贈るシーンがより印象的に映りました。

 

【第2部 ドリルステージ】

♪もののけ姫

 

【第3部 ポップスステージ】

♪あなたに会いたくて~Missing You~

♪何度でも

♪THE PHANTOM OF THE OPERA

♪行くぜ!怪盗少女       ほか

 

DSCF3463_ホワイエ.JPG

DSCF3467.JPG

ロビーには、パネルいっぱいにこれまでの活動の写真、そして部員の皆さんのメッセージが飾られていました。
全体を通して「これまで」の歩み、そして「これから」を感じられる節目の演奏会になったのではないでしょうか。

 

浜北西高校吹奏楽部の皆さんは、先日お知らせしたドルチェウインドオーケストラの皆さんと同じく、
12月21日(日)に大ホールで開催される冬の音楽会に出演が決定しています。

開場12:30、開演13:00、入場無料とのことです。ぜひお越しください。

浜北西高校吹奏楽部の皆さん、素敵な演奏会をありがとうございました!