INFORMATION

12/6(土)・7(日)浜北文化センター ふれあい感謝祭

2014.12.09

12月6日(土)、7日(日)の2日間にわたり、浜北文化センターふれあい感謝祭を開催いたしました。
日頃文化センターをご利用いただいている団体の皆様に、感謝の気持ちを込めて施設全館を無料開放し、
練習や活動などの成果発表の場として開催いたしました。




●舞台発表

<1日目>

三弥雅の会.JPG

TAKE.JPG

しらさぎ連.jpg

フラダンス.jpg

「笑いヨガ」の楽しいオープニングから1日目の舞台発表が始まりました。
午前中は大正琴の演奏、日本舞踊、バトントワーリング、午後はクラシックバレエ、キッズ&大人のダンス、
阿波踊り、フラダンス、モダンダンスのステージ発表が行われました。




<2日目>

マジック.JPG

女声コーラス.jpg

スヌガール.jpg

シルバーシート.jpg

2日目の午前中は、様々な世代の方々が楽しめる曲を中心とした吹奏楽演奏がメインとなりました。
午後はマジックの発表から始まり、合唱、トロンボーンアンサンブル、
アフリカンダンス、ジャズ演奏と多彩なステージが披露されました。




●展示・物販など

ホワイエ.jpg

展示室.jpg

大会議室.jpg

モデラーズ.jpg

利用団体様による絵手紙、水墨画、盆栽、編み物の作品展示のほか、
手作りアクセサリーや雑貨販売、テーブルゲームの実演や模型の展示など、様々なイベントが開催されました。




来年以降の開催につきましては、皆様のご意見を伺いながら内容等また検討して参りたいと思います。
ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。