INFORMATION

ゆるやかコンサート夏 ~マリンバとピアノ~

2021.07.08

7月8日(木)、小ホールにて「ゆるやかコンサート夏~マリンバとピアノ~」を開催しました。
ご出演は、マリンバ:倉田佳奈(くらた かな)さん、ピアノ:名倉亜紀子(なぐら あきこ)さんのお2人です。

IMG_2647.JPG


マリンバは鍵盤打楽器で、木琴の一種。木のぬくもりある優しい音色を奏でます。
軽快に動くマレット(マリンバを鳴らすバチ)の動きに、子どもたちも興味津々で耳を澄ませていました。

IMG_2635.JPG

プログラムにはクラシックの名曲から、子どもも大人も大好きなディズニーメロディーなどが用意され、元気な手拍子がホールいっぱいに響き渡りました。

IMG_2659.JPG

演奏を盛り上げてくれた、多彩な音を奏でる小道具たち。名脇役です♪

IMG_2656.JPG

お揃いのカジュアルな衣装がとても可愛らしいですね。素敵な演奏をありがとうございました!