浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

お知らせ

「ホール舞台のみ」のご利用について

「ホール舞台のみ」のご利用条件についてのご案内です。

本来「ホール舞台のみ」のご利用は、リハーサル室がご利用できない場合に限り、その代わりとして受け付けておりましたが、新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、当面の間、リハーサル室が空いている場合でも、感染拡大防止目的で希望する場合は、利用予約を受け付けます。
ただし、ホールご予約のお客様を優先しますので、受付開始は今までどおり1か月前から とします。

【注意事項】
※ホール対応ではありません。舞台スタッフも付きませんので、照明・音響などはご利用できません。必要最低限の作業灯でのご利用になります。
※客席は使用できません。舞台のみのご利用になります。
※空調を使用する場合は、空調代がかかります。(1時間につき1,380円)
※ピアノ(ヤマハ・スタインウェイ)を使用する場合は、ピアノ代がかかります。(1台につき5,760円、午前・午後・夜間ごとの区分ごとの徴収)
※舞台の状態はその時の状況でのご利用になります、プロセニアムスタイル(講演会等)かコンサートスタイル(反響板)かは指定できません。

【使用料】
区分貸し 午前(9:00~12:00)   990円  
     午後(13:00~17:00) 1,320円  
     夜間(18:00~21:30) 1,430円

・コンセントは使用できます。(150円、午前・午後・夜間ごとの区分ごとの徴収)

【ご予約方法】
インターネットではご予約できません。窓口、FAX、メールでのご予約のみになります。
FAX、メールでのご予約は使用許可申請書をダウンロードしてお送りください。
使用許可申請書に利用理由をご記入ください。

使用許可申請書(EXCEL)
使用許可申請書(PDF)

ご不明な点がありましたら、天竜壬生ホールまでお気軽にお電話ください。


■お問い合わせ
浜松市天竜壬生ホール
電話:053-922-3301

更新日:2020年07月31日

戻る