浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

スタッフレポート

ステージ演奏体験Vol.11 開催レポート

令和2年10月17日(土)ステージ演奏体験Vol.11を開催しました。
毎回好評をいただいていますこの企画、今年度は3回目になります。
受付初日に14枠、そしてキャンセル待ち枠もすべていっぱいになりました。
朝早くから並んでいただいた方、ありがとうございました。

DSC_0645.JPG



今回も素敵な衣装で演奏していた方、動画撮影していた方、思い思いに楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

DSC_0650.JPG


DSC_0684.JPG

DSC_0690.JPG

DSC_0692.JPG

DSC_0702.JPG

ピアノの響きがとても気持ち良かったよ!
楽しんで演奏できたよ!
そんなお言葉がとても嬉しく、励みになります。
ありがとうございます。



次回は「ステージ演奏体験冬休み特別企画」の開催となります。
8月に開催した「ステージ演奏体験夏休み特別企画」と同様3日間行います。

本来このイベントは、皆様に自由にステージを独り占めして楽しく演奏していただくものになります。
営利目的、商業目的でのご利用は禁止させていただいております。
発表会やコンサート、お教室のレッスンとしてのご利用はイベント開催目的からは対象外になります。
ただご家族やお友達がご覧になるのは、大歓迎です。
個人的な練習としてご利用していただくイベントと、とらえていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ピアノ体験冬休み特別企画2MB以下.jpg

11月22日(日) 窓口は9時より、お電話は10時より受付開始になります。
よろしくお願いいたします。


更新日:2020年10月18日

戻る