浜松市天竜壬生ホール

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

アーカイブ

スタッフレポート

鹿島の花火2023

夏の土曜日は、日が暮れると、あちらこちらで花火大会が行われます。
昨日8月5日は、ここ天竜でも鹿島の花火大会が開かれました。コロナ禍の最中ずっと中止していたため、天竜の夜空に大輪の花を咲かせたのは実に4年ぶりです。

壬生ホールの芝生広場に立つと、ホール建屋の向こうに、花火が上がります。
開催中は幸いにも雨に当たらずに打ち上がった花火を拝めましたが、台風6号がだんだん近付いてきていて、帰宅途中には雨が降ってくる始末。本日も雨が降ったり止んだりと不安定な天気となっており、これはお天道様のご加護があったのでしょう。

1.JPG













2.JPG












3.JPG






















4.jpg






















5.jpg

更新日:2023年08月06日

戻る