INFORMATION

ゆるやかコンサート冬 ~音楽のクリスマス・プレゼント ヴァイオリンとピアノ~

2020.12.11

12月11日(金)、小ホールにて「ゆるやかコンサート冬 ~音楽のクリスマス・プレゼント ヴァイオリンとピアノ~」を開催しました。

IMG_2139.JPG

出演はヴァイオリン小澤諒子さん、ピアノ山本明日香さん。

IMG_2155.JPG

新型コロナウィルスの影響で久しぶりの開催となりましたが、座席間隔を十分に空けて、密にならずゆったりと鑑賞していただきました。

IMG_2131seki.jpg

クリスマス気分を盛り上げるメロディに、お子様たちも大喜び。大人も子どもも一緒に楽しみました。
ピアノソロではベートーヴェン生誕250年にちなんだ楽曲が披露され、聴きごたえたっぷりです。

IMG_2163.JPG

息の合った素晴らしい演奏をありがとうございました!

IMG_2172.JPG

この「ゆるやかコンサート」は、浜北文化センターで定期的に行っており、皆様から大変ご好評をいただいておりますが、感染拡大防止のためしばらくお休みしておりました。再開にあたっては、新しい生活様式に則り様々な対策を行いました。

IMG_2128kenon.jpg

マスク着用(大人の方)や、検温、手指の消毒にご協力いただきました。

IMG_2118pro.jpg

また、プログラムの手渡しを控え、ご自身でお取りいただき、接触の機会を減らしました。

少しでも安心して音楽に親しみ、日ごろの疲れを癒すとともに、明日への活力としていただけますと幸いです♪
ご来場誠にありがとうございました。