はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


インフォメーション Information

トップページ >> インフォメーション >> 【レポート】5月22日 (日) プロムナードコンサート

【レポート】5月22日 (日) プロムナードコンサート

2022年5月27日

5月22日(日)、プロムナードコンサートを開催いたしました。

今回のプロムナードコンサートは、いつもと会場を変えて、なゆた浜北駅前広場にて開催されました。
コロナ禍での開催にあたり、ご来場者の皆様、出演者の皆様に感染症対策をお願いし、
無事にコンサートを開催することができました。

ご協力をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

今回は、麁玉中学校、浜名中学校、浜松ワイルドウィンズの3団体がご出演くださいました。

麁玉中学校.jpg
(麁玉中学校)

本日のトップバッターは、麁玉中学校のみなさんです。
披露してくださった《Make you happy》や《じょいふる》では、ダンスや手拍子で会場を盛り上げてくれました!
《Sing,SIng,Sing》では、曲がアレンジされており、全員のソロを聴くことができました!
《Sing,Sing,Sing》のなかで吹くソロは、特別かっこよかったです!

浜名中学校.jpg

(浜名中学校)

次に登場したのは、浜名中学校のみなさんです。
コンクールの課題曲である《The Home Town Boy》やジャズメドレーの《Let's Swing!!》、
定番曲の《怪物》や《ヤングマン》などを披露してくださいました。
各楽器のソロや手拍子、ダンスが浜名中学校のステージをより一層賑わせていました!
フレッシュなステージをありがとうございました!


浜松ワイルドウィンズ.jpg

(浜松ワイルドウィンズ)

本日の最後を飾ったのは、浜松ワイルドウィンズのみなさんです。
演奏だけではなく、MCやパフォーマンスでも会場を楽しませてくれました!
特に、披露してくださった《いい湯だな》での洗面器を使ったパフォーマンスが印象的でした!
楽しいステージをありがとうございました!



今回のコンサートは、ノリノリのジャズと吹奏楽の定番曲、楽しいパフォーマンスで、
会場全体がリズムに乗って楽しむことができたコンサートになりました。
出演してくださった皆様、ありがとうございました!




次回のプロムナードコンサートは、5月28日(土)16:00からJR浜松駅北口広場キタラにて開催いたします。
会場へお越しの際は、マスク着用のうえ、感染症対策をお願いいたします。


また、当日は、ライブ配信も実施しておりますので、あわせてお楽しみください。
プロムナードコンサートの年間のスケジュールは、こちらをご覧ください。


お問合せ 浜松市文化振興財団 文化事業課 電話053-451-1151


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1

Powered by Ultraworks