はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


インフォメーション Information

トップページ >> インフォメーション >> 【レポート】11月12日 (土) プロムナードコンサート

【レポート】11月12日 (土) プロムナードコンサート

2022年11月15日

11月12日(土)なゆた浜北駅前広場にて、プロムナードコンサートを開催いたしました。

今回もコロナ禍での開催にあたり、ご来場者の皆様、出演者の皆様に感染症対策をお願いし、
無事にコンサートを開催することができました。

ご協力をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

本日は、北浜東部中学校、浜北西高校、浜松いわた信用金庫吹奏楽団の3団体がご出演くださいました。

北浜東部.jpg

(北浜東部中学校)

本日のトップバッターを務めてくださったのは、北浜東部中学校のみなさんです。
ピンクのハッピが曲の雰囲気を出していた《初心LOVE》や、
ミュージカル『アニー』で有名な《Tomorrow》を披露してくださいました。
美しいメロディーとフレッシュな元気を感じた演奏でした!

1浜北西高校.jpg

(浜北西学校)

次に演奏してくださったのは、浜北西高校のみなさんです。
《あいみょんメドレー》や《がむしゃら行進曲》など、
聴きなじみがあるJ-POPを数多く演奏してくださいました。
《風になりたい》では、みんなの楽しさが伝わってきました!
笑顔がまぶしかったです!

3浜松いわた信用金庫吹奏楽団.jpg

(浜松いわた信用金庫吹奏楽団)

次に演奏してくださったのは浜松いわた信用金庫吹奏楽団のみなさんです。
静岡県信用金庫協会のCMソングでおなじみの《For Your Smile》からはじまり、
イルミネーションの点灯式に合わせて、《ムーンライトセレナーデ》、《銀河鉄道999》など
「星空」や「宇宙」に関する曲を披露してくださいました。
ワクワクする演奏と司会をありがとうございました!



本日のプロムナードコンサートをもって、本年度のプロムナードコンサート全スケジュールが終了しました。
ご来場者の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。
プロムナードコンサートが皆様の良い思い出となったらうれしいです。
来年度のプロムナードコンサートもどうぞよろしくお願いいたします。


お問合せ 浜松市文化振興財団 文化事業課 電話053-451-1151


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1

Powered by Ultraworks