はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


インフォメーション Information

トップページ >> インフォメーション >> 【レポート】4月22日(土) プロムナードコンサート

【レポート】4月22日(土) プロムナードコンサート

2023年4月24日

4月22日(土)、JR浜松駅北口広場キタラにて、

プロムナードコンサートを開催いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


今回は、庄内中学校&舞阪中学校、細江中学校、

可美中学校&神久呂中学校、曳馬中学校

の4団体がご出演くださいました。





①庄内&舞阪.JPG

(庄内中学校&舞阪中学校)


最初に演奏してくださったのは、

庄内中学校&舞阪中学校のみなさんです!

元気のよい 《 ノーマル・マーチ 》 から始まり、

振り付けも入れた 《 ジャンボリ・ミッキー 》 で、

会場を盛り上げてくださいました。

何度も合同演奏をしてきた2校による、

息ピッタリな演奏でした。





②細江.JPG

(細江中学校)

続いて、細江中学校のみなさんです!

《 Disco'70s 》 や 《 いい日旅立ち 》、

《 翼をください 》 などを演奏してくださり、

懐かしい気持ちにさせてくださいました。

遠方から今回の出演のためにお越しくださり、

ありがとうございました。





③神久呂&可美.JPG

(可美中学校&神久呂中学校)

続いて、可美中学校&神久呂中学校

のみなさんです!

《 新時代 》(映画『ONE PIECE FILM RED』)

や 《 「すずめの戸締り」コレクション 》など、

最近の映画の曲を披露してくださいました。





④曳馬.JPG

(曳馬中学校)

最後は、曳馬中学校のみなさんです!

《 J-BEST A・RA・SHI~Troublemaker 》 や

《 ディズニーランド50周年セレブレーション 》 など、

幅広い世代に知られた曲を演奏してくださいました。



今回は、少しお天気が心配されていましたが、

開演後からは曇り空も晴れ、コンサート日和の

お天気となりました。

みなさん素晴らしい演奏をありがとうございました。



次回は、4月29日(土)14:00から開催いたします。

当日はライブ配信も実施しておりますので、

あわせてお楽しみください。



プロムナードコンサートの年間のスケジュールは、

こちら をご覧ください。


■お問い合わせ
 公益財団法人浜松市文化振興財団 文化事業課 
 電話:053-451-1151


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1

Powered by Ultraworks