はまかるNEO(財団法人浜松市文化振興財団 Hamamatsu Cultural Foundation)


インフォメーション Information

トップページ >> インフォメーション >> 【レポート】4月16日 (土) プロムナードコンサート

【レポート】4月16日 (土) プロムナードコンサート

2022年4月16日

4月16日(土)、JR浜松駅北口広場キタラにて、プロムナードコンサートを開催いたしました。


今回もコロナ禍での開催にあたり、会場での対策の他、出演者、ご来場者の皆様にも感染症対策をお願いし、無事にコンサートを開催することができました。
みなさま、ご協力をいただきましてありがとうございました。


16日の開催日には、可美中学校&神久呂中学校、入野中学校、浜松南高校の3団体がご出演くださいました。

0416可美&神久呂中学校.JPG

(可美中学校&神久呂中学校)

本日のトップバッターは、可美中学校と神久呂中学校の合同バンドのみなさんです!
《ノーマルマーチ》から楽しいメドレーまで、まとまりのある演奏を披露してくださいました。
2021年のヒットメドレーでは、手拍子も加わり、今流行りの曲で聴く人を楽しませてくださいました!



0416市野中学校.JPG

(入野中学校)

入野中学校のみなさんです!
《セプテンバー》や《小さな世界》では、堂々としたソロを披露してくださいました。
名曲メドレーでは、懐かしい曲もあり、様々な世代の心に響いたと思います!
会場も大いに盛り上がっていました!



0416浜松南高等学校.JPG

(浜松南高校)

最後は浜松南高校のみなさんです!
有名な課題曲である《エンターテインメント・マーチ》から始まり、浜松を音で魅了してくださいました。
どの曲も迫力満点で、心がこもった演奏でした!
ダンスパフォーマンスをしながらの演奏も、楽しそうで印象的でした!




今回は、流行の曲や懐かしい曲が多く、聴いていると楽しくなる演奏ばかりでした。
みなさん素晴らしい演奏をありがとうございました!


次回は、4月23日(土)14:00から 開催いたします。
会場へお越しの際は、マスク着用のうえ、感染症対策をお願いいたします。

また、当日は、ライブ配信も実施しておりますので、あわせてお楽しみください。

プロムナードコンサートの年間のスケジュールは、こちらをご覧ください。


お問合せ 浜松市文化振興財団 文化事業課 電話053-451-1151


ページのトップへ
公益財団法人 浜松文化振興財団 〒430-7790 静岡県浜松市中央区板屋町111-1

Powered by Ultraworks